LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

10月に東京から東京へファミリー引越しされた会社員様の声

今回は10月に東京都内でのお引越しをされたお客様のお声を、一部抜粋してご紹介いたします。大型家具・家電の荷造りはLIVE引越サービスのスタッフがおこない、ほかの荷造りはお客様が担当。
新居での家具の配置もスムーズにでき、大変ご満足いただける引越しとなりました。

思った以上の手ぎわのよさにおどろき

このたびは都内○○区から○○区への引越しを依頼しました。ありがとうございました。
どうしても当日中に引っ越しを終えたかったため、朝からの作業を依頼。当日は打合せ通り、早い時間に来てもらえ、とても早く運び出しが終わりました。
新居へ運ぶ荷物には大きなベッドがあり、これは分解ができないために先にトラックへ積み込むことになりました。ソファもデスクも順番に車に入れて、荷物は先に出発。あとから私たち家族が追う形で新居へ向かいました。
当日の荷造り時に布団も専用袋に入れて梱包してくれたのでとても安心しました。新居でも手早く荷物を入れてくれ、有料のオプションサービスで頼んでおいたテレビの配線などもやってくれました。
配線は、引越しのたびに面倒なことになり、自分ではやりたくないので事前にオプションで頼んでおいてよかったです。作業員さんがひとりでサクッと片づけてくれました。
運び出しも運び入れも、こちらが思っていた以上の速さで進み、掃除にかける時間も十分にありました。これまでに何度か引越しをしてきて、大手の業者に頼んだこともありますし、小さなところで引っ越した経験もありますが、これほど手早く問題なく引越しが終わったのは初めてでした。
とてもいい作業員さんに当たったのだと思います。我が家は今後もう引っ越す予定はないのですが、友人や親せきに引越し会社を聞かれたら、御社を勧めようと思います。本当にありがとうございました。