LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

3月ちゅうのお引越し相談は、そろそろ大詰めです

今年もいよいよ3月のハイシーズンがやって来ました。いわゆる「繁忙期」というもので、日本中の引越し会社が一年で一番忙しくなる時です。
LIVE引越サービスにもたくさんのお引越し相談があり、ご予約が難しいお日にちもあります。少しでも早くご相談ください。

【3月16日から4月7日はハイシーズン】

当社サイトを見ていただくと、トップページに「お引越しお得日(関東首都圏版)」とうカレンダーがあります。こちらには直近3カ月のご予約状況を随時反映させておりますが、3月のカレンダーには「ハイシーズン」という時期がございます。
これが、一年で一番こみあう超絶繁忙期に当たります。2019年は3月16日(土曜)から、4月7日(日曜)までが、ハイシーズン。
ご予約が大変むずかしくなりますので、とにかく一度ご相談ください。

【ハイシーズン中は搬入時間限定のお引越しは困難】

また3月のハイシーズン中は、お引越し荷物のお届け時間が決められている新築マンションへのお引越しは、お受けすることが難しい状況です。
新築マンションは大勢の入居者がいるために、同日・同時刻にお引越しが集中すると大変なことになります。そこでお引越し日をばらして、お荷物の搬入がスムーズにいくよう配慮がされているのです。
しかし3月のハイシーズン中はいろいろな事情から、お荷物の到着時間を正確に予測することはかなり難しくなります。そこでLIVE引越し会社では、まことに申し訳ございませんが、初めから入シーズン中の到着時間指定のお引越しはお断りさせていただいております。
勝手ではございますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

【一日も早く、ご相談を】

どうしても3月中にお引越しをしなくてはならない!というお客さまは、どうぞ、1日でも早く御連絡ください。LIVE引越サービスでは「引越し難民」が出ないように誠心誠意、努力してまいります。
みなさまのよき新生活のためにLIVE引越サービスもサポートさせていただきます!