LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

4月に神戸から東京へ単身引越しされた新大学生のアンケート

今回は4月に神戸から東京へ単身引越しをされた大学生のお客さまの、アンケート結果から一部を抜粋してご紹介いたします。今回も貴重なご意見をいただき、感謝しております。ありがとうございました。

【どのようにして当社を知りましたか】

こちらの質問に対しては、「ホームページ」「価格比較サイト」という複数回答をいただきました。まず「ホームページ」は、皆さまがご覧いただいているLIVE引越サービスのホームページです。
当社では多くのお客様に広くLIVE引越サービスについて知っていただきたく、定期的に内容をチェック、更新しながらホームページを運営しております。最近のお客さまはお引越し前にまずネットで情報を調べることが多いためホームページからお引越しのご相談をいただくことも増えてきました。
とくに大学生さんや新社会人などの若いお客さまは、ネット経由でのご相談が着々と増えていますね。LIVE引越サービスでは、今後もホームページの充実をはかってまいります。

【価格比較サイトからチェック】

「価格比較サイト」というのは、お引越し会社のこれまでの実績や口コミが分かるサイトです。複数の引越し会社の情報が一度でわかり、見積なども比較サイトからまとめて依頼できるので、便利に利用されているお客さまがみえます。
お引越し料金の比較においては、LIVE引越サービスはけっして他社に劣るものではありませんので、金額→口コミ評価をチェックしていて、最終的に電話もしくはメールでのお見積り依頼をいただきますね。
引越し会社選定では欠かすことのできない「相見積もり」(複数の引越し会社から見積もりを取ること)が簡単にできるので、引越し料金が気になる大学生さんなどに好評なサイトです。

【ネット経由のお引越し相談にも対応いたします】

引越し会社をえらぶ基準はさまざまで、最近では特にインターネット経由でのご相談・ご予約が増えております。LIVE引越しサービスもこれまで以上に、みなさまがご利用しやすいように努めてまいります。