LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

4月に大阪から東京へ単身引越しされた新大学生のアンケート

今回は、4月に大阪から東京へ単身引越しをされた大学生のお客さまのアンケート結果から、一部を抜粋してご紹介いたします。こちらのお客様は大学入学のために当社をご利用いただきましたが、引越し後に丁寧にアンケートのお答えいただきました。ありがとうございました。

【受付での対応はいかがでしたか?】

こちらの質問には「満足」という評価をいただきました、ありがとうございます!LIVE引越サービスでは、スタッフの対応やサービスについてのご意見をアンケートにてお尋ねしております。
引越しはただお客様のお荷物をはこぶだけでなく、お客様に安心してご利用していただけたかどうかが非常に重要なことです。こちらの質問に対する回答としてはほかにも「とても満足」「 普通」「不満」「とても不満」があり、全部で5段階の評価ができるようにしてあります。
アンケートはお引越し後のご満足度をお尋ねするものですので、御不満などがありましたら、最後の「ご意見記入欄」等もご利用いただき、ご意見をいただければ幸いです。

【見積もりでの対応はいかがでしたか?】

こちらの質問には「とても満足」という評価をいただきました。見積り時の対応というのは非常にデリケートなものです。
お引越し料金という大きな金額がかかわってまいりますし、お客さまのご要望にそったお見積り金額を出さねばなりません。お客さまそれぞれに対して柔軟に対応していく必要がありますし、なによりも誠実な対応ができたかどうかでお引越し全体のご満足度が違ってまいります。
今回のように「とても満足」と評価していただけるのは、市場にうれしいことです。

【お引越しサービスの質向上のために】

LIVE引越サービスでは、これまでも社員教育に力を入れてまいりました。皆様のお引越しがより良いものになりますよう、今後とも社員一同努力してまいります。アンケートへのご協力を、よろしくお願いいたします。