LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

4月に東京へ単身赴任された40代転勤族の会社員様の声

今回は、4月に東京へ単身赴任されたお客さまのお声をご紹介いたします。転勤族ということでこれまでに何回もお引越しをされてきたお客さまですが、やはりそのたびにたいへんなことがあるようです。
LIVE引越し会社の梱包サービスをご利用いただき、ご満足いただけました。

お客様の声

今回は東京への引越しをお願いでき、誠にありがとうございました。簡単ではありますが、お礼を申し上げます。
わたくしは転勤族でして、これまでに複数の引越しをしてまいりました。二十二歳で入職しましてから、もう二十年。ほぼ三年おきの引越しです。
慣れているとはいえ、荷造りや発送の手間は変わりません。今回はとりわけ仕事の引継ぎで引っ越し準備の時間が取れず、御社の梱包サービスに助けられました。身の回りのものは家族に荷作りしてもらい、大きなものはLIVEさんにおまかせできたので、自分はぎりぎり最後まで仕事の引継ぎに没頭。
引っ越し直前の三日間はうちに帰れない状態でしたが、LIVEさんの慣れたスタッフさんのおかげで、無事に引越し準備が終わりました。単身とは言え、今回はちょっと長期間の赴任になりますから、荷物が多かったので、梱包サービスがあってよかったです。
荷物の引き取りもトントンと進み、あっという間に荷物だけが先に東京へ行きました。あとはこちらが荷物の到着に合わせて東京へ行くだけでしたので、かなり楽な引越しとなりました。
新居での家具の配置などもしていただけましたので、体力的にも負担の少ない引越しでした。ありがとうございました。
さて今回は単身赴任で、4年後にまた自宅へ帰る予定です。今回の引越しは金額もとても安く済みましたし、スタッフも方々も感じが良かったので、またお願いしたいと思っております。
お礼かたがた、次回の引越しのお願いもしておきます。よろしくお願いいたします。