LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

GWに大阪から東京へ単身引越しされた新大学生のアンケート

今回はゴールデンウィークに大阪から東京へ単身引越しをされた新大学生のお客さまの、アンケート結果から一部を抜粋してご紹介いたします。初めてのお引越し、初めての一人暮らしということで、LIVE引越サービスに、温かい評価をいただきました。

【気くばりはいかがでしたか?】

こちらの質問に対しては「とても満足」という評価をいただきました。引越し作業はお客さまのお荷物を運ぶことが仕事ですが、細かい部分に気を使って運ぶかどうか、がサービス評価の分かれ目になります。
引越しスタッフの対応や実際の作業での気配りなどができていれば、お客さまにも好感を持っていただけますし、また次の引越しでもLIVE引越しを使おう、と考えていただけます。ですから当日の引越しスタッフは、早朝のお引越し作業なら大きな音を立てずに配慮し、お客さまからのご質問などにもテキパキと回答ができるよう求められます。
そういう面で高く評価していただけると、非常にうれしいですね。

【最後のご意見欄でもコメントあり】

こちらのお客さまは最後のご意見欄でも「最初の相談、見積から始まって、引越しまでの心配事の相談や、引越し当日の手早い積み込み、積み下ろしなど、どれもこれも満足できるサービスでした。ありがとうございました!」という、とても丁寧なコメントまでくださいました。
LIVE引越サービスのスタッフは、引越し作業や道路事情等に精通しているプロの引越しスタッフです。作業が手早いのはもちろん、丁寧に、お荷物やお住まいにキズをつけずにすすめるよう努めております。
安心して、お引越しをおまかせください。

【お引越し後に落ち着いたら、アンケートにご協力を】

初めてのお引越し後は荷物の片付けなどがあり、あわただしいものです。新大学生の皆様も、お引越し後の生活が落ち着いてきたら、LIVE引越サービスのアンケートにご協力ください。
よろしくお願いいたします。