LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

4月に神戸から東京へ単身引越しされた新大学生のアンケート

今回は4月に神戸から東京へ単身引越しをされた大学生のお客さまの、アンケート結果から一部を抜粋してご紹介いたします。大学進学のためのお引越しで、新居での電気工事などのオプションについても評価いただきました。ありがとうございました。

【電気工事・オプションはいかがでしたか?】

こちらの質問には「とても満足」とお答えいただきました。電気工事・オプションというのは、引越サービスに付随する各種電気工事の有料オプションのことです。
エアコンの取り付け・取り外しやCS・BSアンテナ工事といった定番の有料サービスから、盗聴器チェックなどのちょっと変わったサービスまでを取り揃えております。新居での生活をお引越し直後からすぐに始めていただけるよう、かゆいところに手の届くサービスがございます!
とくに盗聴器チェックサービスは非常に好評を頂いており、女性のお客さまからは「安心して新居で住めるようになった」などのご意見もちょうだいしております。ちなみに盗聴器チェックで万が一、盗聴器が見つかった場合は、別途料金ですが盗聴器の撤去・処理もいたしますのでご安心ください。

【今後も利用したいと思いますか】

こちらの質問には「利用したい」という回答をいただきました。ありがとうございます!!人生においてお引越しは一度で終わらないことも多く、次回のお引越し時にLIVE引越サービスを候補に入れていただけるかどうかは、非常に重要なところです。
ご満足度の高かったお客さまはまたご利用いただけますし、ご自分のお引越しでなくとも、ご家族や知人・友人のかたのお引越しがある場合「LIVE引越サービスはよかったよ!」と言っていただくことで、ご相談をお受けすることができます。
もちろん、すべてのお客さまに「また利用したい」と感じていただけるよう、努力してまいります。

【ご満足度を知らせていただけるアンケートです】

お客さまのご満足度を知らせていただけるアンケート。お引越し後のあわただしい時は大変でしょうが、ある程度、新生活が落ち着いた段階でちょっとご入力いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。