LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

1月はギリギリ引越しがお得な時期です。すべり込み大歓迎

引越しはいつが安いだろう…そう考えているのなら、1月は繁忙期直前の「最後のお得時期」です。ということで、LIVE引越サービスでは、1月のギリギリすべり込みお引越しも大歓迎♪
春の繁忙期前、1月中なら、まだまだお値打ち料金でお引越しできますよ~!

格安引っ越しなら1月末までに引越そう

1月は意外なお引越しの穴場シーズン。さすがに年始の1/5ごろまでは多少混みあいますが、それ以降は、通常期の料金に戻ります。
1月の第1週は、企業の冬休みに合わせて一気に引越しを片付けてしまおうというお客さまが多いんです。ですがこの時期を過ぎてしまえば、かなり安くお引越しができます。
とくに学生さんや単身赴任などお荷物量の少ないお客さまにとっては、1月のお引越し料金は「ほぼ底値」だといってもいいでしょう。1月末までの単身引越しプランは、ほんとうに格安です。
1月のお正月あけすぐでは引っ越せない…というお客さまには、第2週・第3週の平日がおすすめ。このあたりは、1年でも本当にお安くお引越しができるお得シーズンです。お見逃しなく!

月末以外、平日引っ越しで格安に

では、逆に1月で高い時期はいつなのか?これはもう、年始と月末です!週末にご予約が混みあうのは他の時期と同じですが、1月末は高くなります。
実は、1月下旬ごろからじわじわとお引越しの相談件数・ご予約数が増え始めます。まさかと思うでしょうが、すでに春の引越し繁忙期がちょっとずつ影響し始めているからです。
とはいえ、1月のあいだはまだまだお日にちに余裕もありますし、引越し料金もディスカウントが可能。新居の場所さえ決まれば、引越し会社に見積もりを依頼することができますよ。

余裕のある1月のうちにお引越しを

まだ余裕がある、と思っていても、あっとうまに1月が過ぎ、2月です。2月下旬になれば本格的な繁忙期の始まりです。引越し料金は高くなり、希望日に引越すこともむずかしくなります。
そのまえに、ぜひともお値打ち価格でお引越しをしませんか。LIVE引越サービスなら、まだ1月のお引越しにも柔軟に対応いたします!お気軽にご連絡ください。