LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

ゴールデンウイークに大阪から千葉へ格安単身赴任された会社員のアンケート

今回は、ゴールデンウイークに大阪から千葉へ単身引越しをされた会社員のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。大阪での単身赴任を終えて千葉のご自宅へお帰りになる為のお引越し。
お荷物量が多かったため、お見積り額を気にされて、LIVE引越サービスの価格にご満足いただけたようです。

見積り料金はいかがでしたか

こちらの質問には「とても満足」といただきました。最後のコメント欄には「通常以上の荷物があり、単身引越しプランでは足りなかったため、引越し料金が気になっていました。4社から見積もりを取りましたが、貴社が最安値でした。ありがとう」とありました。
LIVE引越サービスはもとから格安引越しができる会社として、引越し業界内でも知られております。実際に見積もり額をお出しすると「これほど安くなると思っていなかった」というお声も良くお聞きします。
お荷物量の多いお引越しでも格安見積もりができますので、ぜひお尋ねください。

見積もりでの対応はいかがでしたか

こちらには「満足」といただきました。LIVE引越サービスでは正確でスピーディな見積もりを心がけております。
公式サイトの見積もり依頼では、所定のチェックボックスにある荷物の中から、新居へ運びたいものにマークを入れていただくだけで、ご自宅にあるお荷物の量がわかる仕組みです。これで大まかなお見積もりを提示できます。
またお荷物量が多すぎて、どうしても引越し料金がご心配な場合は、LIVE引越サービスのスタッフがご自宅に伺う「訪問見積もり」をご依頼ください。

今後も利用したいと思いますか

こちらには「利用したい」とありました。ただし最後のコメント欄には「この先は単身赴任や転勤の予定はありませんが、もし引越しをするなら、もういちどお願いしたい」とのこと。
お引越しは人生の一大イベントですから何度もなさるご家庭は少ないでしょう。しかし、この先もご縁がございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。