LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

ゴールデンウイークに神戸から横浜へ格安単身赴任された会社員のアンケート

今回は、ゴールデンウイークに神戸から横浜へ単身引越しをされた会社員のお客さまからのアンケート結果を、一部抜粋してご紹介いたします。こちらは新社会人のお客さまで、神戸での研修が終了して横浜の社員寮へお引越しされることになりました。
社員寮への引越し実績の多いLIVE引越サービスに、大変ご満足いただけたようです!

引越しの説明はいかがでしたか

こちらの質問には「満足」といただきました。こちらのお客さまは今回が初めてのお引越しで、ご心配な事が多々おありだったようです。
コメント欄を拝見しますと「わからないことだらけで、今思うと、どうでもいいこともたくさん聞いてしまいました。ひとつひとつに答えをもらえたことで、けっこう安心して引越しが出来ました」とあります。
初めての引越しは不安があるものです。LIVE引越サービスでは少しでも「初めて引越し」の不安がなくなるよう、ご質問には回答してまいります。安心してご質問ください。

見積り料金はいかがでしたか

こちらの質問には「大満足」といただきました。LIVE引越サービスは大阪に本社のある格安引越し会社として知られております。
ファミリー引越しも単身引越しも、引越し業界の最安値クラスでお見積り・実施が可能。とくに大阪周辺エリアから東京近郊へは非常に安い料金でお引越しをしていただけますので、ぜひ一度お見積りだけでもお取りください。
他の引越し会社と比較していただいても、けっして負けないお値打ち価格を提示できます。

社員寮へのお引越しは、経験豊富なLIVE引越サービスへ

今回は社員寮への単身引越しということで、LIVE引越サービスでもお荷物の搬入時の養生や搬入日時などに十分な配慮をいたしました。
単身引越しといっても一般のアパートへのお引越しと、社員寮へのお荷物搬入では配慮すべき点が違ってまいります。社員寮への単身引越しには、実績豊富なLIVE引越サービスをご利用いただくと、初めてのお引越しでも安心していただけます!