LIVE引越サービス リブ引越サービス

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

お問い合わせコールセンター 0120-48-1212 RECEPTION HOURS 受付時間 9:00-19:00

LIVE引越サービス<公式>
単身、ご家族のお引越しから事務所移転まで

スタッフブログ

ZOOM見積受付中!効率的なスピード見積りで繁忙期の引越し難民回避

新型コロナウイルスの勢いはとどまることを知りません。さまざまな場面で「新しい生活様式」が浸透し、引越しの見積もりに関しても大きな変化が生まれています。そのひとつがオンラインを利用した見積もりです。
LIVE引越サービスでは「ZOOM見積」もできるようになりました! ここではZOOM見積のメリット2点をご説明しましょう! 時短で簡単に見積もり額が分かります!

オンラインですぐに正確な見積もりが出る

「ZOOM見積もり」とはWeb会議システムであるZOOMを利用して引越しの見積もりをすることです。ZOOMでは映像と音声を使ってLIVE引越サービスのスタッフとお客さまがその場でお話できるので、疑問点がすぐに解消するのが大きなメリット。
またLIVE引越サービスのスタッフは画面でお荷物量を正確に見ることができるので、最初から適切な見積もり額を提示することができます。
お客さまのご自宅内のネット環境にもよりますが、基本的にはスマホやモバイル端末があれば、日本中どこにいてもすぐに見積もりを始められるので、とても気軽に利用していただけるのです。

ZOOMアプリは無料、見積もり依頼も無料ですむ

さらにZOOMアプリは無料でダウンロードできるのも大きな利点です。引越し業者の見積もりはもちろん無料ですしZOOMアプリのダウンロードもお金がいらない。
となれば引越し見積もりをオンラインで依頼するハードルはぐんと下がることになります。ただしアプリダウンロードにはお金はかかりませんが、ZOOMを利用している間はデータ通信量が発生します。
自宅にWi-Fi環境が整っている場合は、何も心配せずにどんどんオンラインでの見積もりを依頼しましょう。なおZOOM見積もりは事前にお電話でご予約いただくようおすすめしています。

新しい生活様式の引越し見積もりをやってみよう

新型コロナウイルスの収束が見られない現在、なるべく人との接触を減らしたいでしょう。ZOOM見積もりでは直接、LIVE引越サービスのスタッフと顔を合わせずに終わるのも大事なポイントです。
コロナウイルスの感染拡大がおさまるまでは、ぜひZOOM見積もりをご利用ください。